トップページ | 大阪訪問&素敵な本の紹介 »

ホームページの移動

みなさん、こんばんはhappy01

この度、新しくホームページを作成しましたpc

イベント、レッスンのスケジュールを始め、様々な情報や日常のちょっと気になる話題等を

載せていきます。是非、遊びに来てくださいね。

もうすぐクリスマスxmasshine・・・・・みなさんはサンタクロースに何をお願いしましたか?

いつまでもワクワクする気持は忘れたくないですよね。

ではまた明日paper

トップページ | 大阪訪問&素敵な本の紹介 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

先日、仙川のレッスン前のお忙しいときに失礼しました。
メールが届かなかったのでこちらにさせて頂きました。
また、お話できたらと思っております。

俊治郎先生、本当にお久しぶりです!もう12年前になっちゃいますが、赤坂ルネッサンスでフィットネスインストラクターのバイトをしていた"はたちゃん"です。覚えてるか分かりませんがすごく小さい!!!最近、ジムに通い始めエアロ?!(bodypump,bodycombat)をやり始め昔がすごーーーく懐かしくなり、ネットで俊ちゃんせんせいのブログをみつけました。
しかし、大変な事故に遭っていたなんてびっくりしちゃいました。でもご無事で良かったですね。色々なリハビリなど、大変かと思いますが頑張ってください。私は2人の男の子のママしてまーーす。それも、オーストラリアでーーす。
俊ちゃんせんせいのレッスン、受ける事が出来ないのが残念ですが、私もこっちでzumba、pump,combatなどなど、楽しんでいきます!!!
私もたまに、子育てに嫌になっちゃう時がありますが、先生の言葉を思い出して頑張るしかないですね!!

波多野さん、
オーストラリアからコメントありがとうございます。
懐かしいですね。ルネサンス赤坂!
オーストラリアと言えば
今から約10年前ぐらいに
ゴールドコーストでサバイバルエアロという
4時間耐久エアロの大会があり
プロ部門でチャンピオンになったのを思い出します。
すみません。自分のことばっかり言っちゃってごめんなさい。
二児のママとして子育てしっかり楽しんでくださいね。
子どもがいると第一優先が変わりますよね。
自分ではなく、子どもを一番に考えて
自分の事は後回しになるし、やりたいことも
今すぐしたくてもすぐにできなかったり・・・
でもそれは、人間的に幅もできて何より
自分自身が成長させてもらってると思います。
大変なことも一つ一つ乗り越えて行くことにより
自分自身が素敵に成長させてもらってると思う。
波多野さん、日々、子育てでいろんな体験をして
どんどん素敵になって下さい。
たまにこのブログにも遊びに来て下さいね。
子育てをするママはとても素晴らしいと思う。
母は偉大ですよね。
コメント、ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/43491133

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの移動:

トップページ | 大阪訪問&素敵な本の紹介 »

最近のトラックバック