« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/5/13/ 先日のサルホナイトの映像がユーチューブに!!!

皆さん、お元気ですか?

先月の4月25日に行われましたサルホナイトの映像がユーチューブで見れますよ

観たい方は是非ご覧ください。もちろん無料です。

まず検索の「    」の中に 「 Tou Tube 」と入れて

検索をクリックして

You Tubeのホームページに入ってください。

その後、You Tube の検索 「    」の中に

「Club Rosa Shakira 」 と入れて検索をクリックしてください。

そうするとサルホナイトのダンス映像が2つ出てきます。

1つの映像は、正面からの映像で綺麗にライトがあたっています。

この映像でセンターに踊っているのが

私のサルサの先生のカルロス先生とブロッコリン先生です。

私はこの二人の左手になりますので、この映像を

観ていると途中でチラッと横から出てきます。

またもう一つの映像は

ステージの左手から撮っています。

こちらの映像は少し薄暗い感じですが

実はこの映像のセンターに写っているのが

私(俊タン)と相方の里美さんです。

里美さんは以前、JAPANサルサコングレスでチーム優勝をされてる

とてもサルサの上手なベテラン・サルサダンサーさんです

それに対して、私は初のサルサパフォーマンスステージでした。

なんとしてもチーム&里美さんの足を引っ張らないように

がむしゃらに頑張りました。

映像は私の左側のペアーの、みえさんのご主人様が

撮ってくださいました。

みえさんのご主人様、どうもありがとうございました。

もしよろしかったら

是非ご覧ください。

そして今月、一緒にZUMBAペアーイベントにて

一緒にサルサのパフォーマンスをさせてもらった

相方のショウタンも上記の映像に両方とも写っています。

ショウタンはカルロス先生の右側にて踊っています。

ちなみに私は左側です。

カルロス先生をはさんで反対側になります。

ショウタンも私(俊タン)も一番前の列なので

比較的、よく映っています。

またご覧になった感想等

どんどんお寄せください。

お待ちしております。

今年はもっともっと

たくさんイベント!パフォーマンスを行います!

乞うご期待!!!

2009/5/7/ 100名を超える集客に感動と感謝!俊タン&しょうタンZUMBAイベントクラス!!

昨日5月6日、ルネサンス仙川クラブにて、

しょうタン&俊タン・ZUMBA60ジョイントレッスンをさせて頂きました。

このイベントレッスンの前に「スパイラルコア」というクラスを

行い、そのクラスの終了した15分後直ぐに

イベントクラスがスタートする流れだった。

スパイラルコアのレッスン中に水分補給タイムを取った

その時、チラッとスタジオの外を見ると・・・・

イベントレッスンが始まる30分以上前からスタジオの前に長蛇の列が目に飛び込んできた。

また、レッスン開始10分前にはスタッフの方から

俊治郎さん、スタジオのお客様は既に100名を超えています!!

という知らせがあり、ほんまにビックリした。

本日のイベントで最初に行うサルサデモンストレーション衣装に着替え終わり

ようやくスタジオに入った。

なんとか開始5分前!!衣装に着替えた状態で

「こんにちは~」とお客様に声をかけ

スタジオに入った瞬間・・・・

多くのお客様からたくさんの拍手を頂きました。

ほんまに嬉しかった・・・・

開始5分前・・・更にどんどんお客様がスタジオに

入って来られてるのを観て心から嬉しさと感動で心が

いっぱいになった。

この雨の中、足元が悪い中、本当にありがたいことです。

結果的に115名~125名の間ぐらいでした。

何度か数えましたが数え切れなかった。

他店舗クラブからも多くの方が足を運んで来てくださり

本当に本当にありがたい事です。

私は正直レッスン前に、少しでも気を緩めると

嬉しくて泣いてしまうかもしれない・・・・

そんな感じでした。

自分の好きな事を仕事に出来て

そしてその中で感動できて感謝できる事って

本当に幸せだな~と改めて実感しました。

そしてイベントジョイントレッスンスタート!

まずは、サルサデモンストレーション!!!

しょうタン&俊タンで曲は「シャキーラ!」

このシャキーラは先日の青山にてサルホナイトで行われた

カルロス率いるクラブロッサというチームで出演させて頂いた時と

同じ曲と衣装で行いました。

しょうタンと私(俊タン)はサルホナイトで踊ったときは

それぞれ相方のパートナーは別のダンサーの方だったので

急遽、数日前から2人で何度か練習をして望みました。

また、レッスンの方も終始、非常に盛り上がった状態で終了!!

「昨日、ルネサンス仙川!!しょうタン&俊タン!ZUMBAイベントレッスンにご参加頂きました皆様そしてクラブスタッフの皆様、本当にありがとうございました。」

そしてこの曲を選択して振り付けを作成してくれた

カルロスさん、ブロッコリンさん、本当にありがとうございました。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

最近のトラックバック