« ☆ 命ある事に感謝!生きてるだけでまるもうけ!~あの日のバイクでの交通被害事故から~ | トップページ | 雨と強風の中でのバイク移動に想う »

2012年4月1日~ 「LOVE&PEACE」! ZUMBAサークルレッスン本日スタート!!!

2012年4月1日!

本日、多くの参加して下さった方々

本当にありがとうございます。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

また、当日ボランティアでお手伝い下さる皆さま、

サークルを運営して下さる皆さま

何より当日、ご参加頂く皆さま

そして東日本大震災にあたり復興のお役に立てるよう

何か出来ないか?熱い思いで立ち上がった

秋野典子インストラクター!

こんな素晴らしい皆さまに囲まれ

本日、チャリティーサークルレッスンがスタート出来ることに

とても嬉しく感じております。

僕自身、まだまだ微力ではありますが

「一人一人を大切に

多くの人々の役に立ちたい!」

この想いを大切に

二度と帰らないこの一瞬一瞬を

皆さまに楽しんで頂けるように

頑張らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さん

今日も

思いっきり

弾けましょう!!!

楽しんでね!!!

« ☆ 命ある事に感謝!生きてるだけでまるもうけ!~あの日のバイクでの交通被害事故から~ | トップページ | 雨と強風の中でのバイク移動に想う »

ZUMBA」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

俊治郎先生、東京でご活躍なさってたんですね。しかも、何年も。

数年前、南大阪のルネを拠点に、大阪の他店舗を先生のレッスン目当てにハシゴしていた者です。
先生のレッスンがなくなってから、毎週の楽しみが減り、身内に不幸があったり、母の介護をしたりで、私自身ルネに行かなくなり退会していました。

でも、また時間が出来てしまったので、どこかで先生のレッスンが受けられないか、お名前で検索してみたら、このブログに出会いました。happy02

交通事故で大変な目に遭われたみたいですが、ご無事で本当に良かったです。confident
ズンバもとても楽しそうで羨ましい限りです。confident

東京でご活躍なさっておられたら、大阪でのイベントレッスンなんて難しいですよね。weep

東日本の方達に希望とパワーを与えられるのは先生しかいないと思いますので、大阪から応援だけさせてください。delicious
益々のご活躍をお祈りしています。delicious

私は心斎橋のクラブで頑張ります。rock

では、またブログにお邪魔させてくださいね。wink

はせどんさん
コメントありがとうございます。
大阪でイベントがあるときは
このブログに情報を掲載しますから
是非いらしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/54359282

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月1日~ 「LOVE&PEACE」! ZUMBAサークルレッスン本日スタート!!!:

« ☆ 命ある事に感謝!生きてるだけでまるもうけ!~あの日のバイクでの交通被害事故から~ | トップページ | 雨と強風の中でのバイク移動に想う »

最近のトラックバック