« 言葉のチカラ・・003 | トップページ | 言葉のチカラ・・004 »

雨降ってまったり・・・・

落ち着くね~癒される~

雨の持つパワーってホントすごい。

雨が降ると、ただじーっと、ぼんやり外の景色を観るのが好きだ。

いつもと同じ景色なのに、

まったく違った印象を受ける。

街中が雨に濡れて、何とも言えない美しさを感じる。

こんな日は、少し作業を止めて・・・・

暖かい珈琲を飲みながら

ボーっと外の景色を観る。

ただそれだけで癒される。

神様からの最高の癒しのご褒美。

バイクの移動は大変だけどね・・・

雨の日は雨音をBGMにバイク移動~

これもまた何とも言えない癒し。

今日は朝から雨で街中がドラマチックな感じ・・・

いつも様々な景色を楽しませてくれる

大自然に感謝。

今日も一日生かされてる事に感謝。

一日、普通に生きてる事・・・・

これだけですごく幸せだよ。

本当に心からこう感じれる自分が

嬉しい。

それは

やはり一度失いかけた命・・・

しかし

今こうして生きてられるから

感じれるんだろう。

今日という二度と帰らない

一瞬一瞬を大切に

一日楽しもう。

« 言葉のチカラ・・003 | トップページ | 言葉のチカラ・・004 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/54539409

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってまったり・・・・:

« 言葉のチカラ・・003 | トップページ | 言葉のチカラ・・004 »

最近のトラックバック