« 言葉のチカラ・・012 | トップページ | 言葉のチカラ・・013 »

晴天!超気持ち良い~

ゴールデンウィーク

やっと晴れたね!

ここのところ連日の雨だったからね。

まあ、雨でも晴れでも、どちらになっても

それなりに良い所があるから嬉しんだけど・・・

でも快晴ってほんと気持ち良い~ね。

ゴールデンウィークンもあと2日だね。

みなさん楽しんでますか?

私は連日レッスンで充実してますよ。

ほんと幸せ!

あと30日、3日、4日、5日、6日と

連日のペアコンペティション練習!

これも毎回、新たな発見があり

日々スキルアップしてる自分がとても嬉しい。

私の仕事!

特にレッスンと

あとペアコンペティションの作品は

どこまでいっても

終わりがなく

これで完璧というものは

ありえないですが・・・・・

少しでも

良いものを届けたい!

少しでも良い作品を見て頂きたい!

そんな想いで取り組めるものが

あるということに感謝。

まわりでいつも支えてくれる

チームメイトを始め多くの人々にも感謝。

そして毎回、雨の日も、風の日も

足を運んでレッスンを受けに来て下さる方々に

感謝!

「みなさん、いつもありがとう」

今日も一日

生かせてもらってる事に感謝。

« 言葉のチカラ・・012 | トップページ | 言葉のチカラ・・013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/54635340

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天!超気持ち良い~:

« 言葉のチカラ・・012 | トップページ | 言葉のチカラ・・013 »

最近のトラックバック