« 寒いね!目覚めすっきりのポイント・・・ | トップページ | 私たちが地球人であることを意識出来る映像 »

朝から街は雪化粧

皆さん

おはようございます

今日は朝から雪ですねsnow

朝、窓を開けると

雪の華が舞い降りて

景色がいつもと違い

街は雪化粧をしています。

毎日、目にする景色も

雪の服を着るとまるで違う場所にいるような

不思議な感覚になりますね

みなさん今日はいつも以上に

足元には気をつけて移動して下さいね。

雪は雨と同様に

何時間ずっと眺めていても飽きない。

不思議ですね。

もしも仕事がお休みだったら

一日、部屋の窓からぼーっつと、のんびり

降り続く雪を眺めていたい・・・そう思う。

でも短時間でも

この雪を眺めると

本当に心が癒される。

自然の力はすごい。

ありがとう。

雪にまつわる素敵な曲を一曲・・・「雪の華」 中島美嘉さんで・・・

    ↓

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%AA%E3%81%AE%E8%8F%AF&vt=&ei=UTF-8&rkf=1

 

「雪の華」・・・徳永英明さんで・・・

   ↓

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%AA%E3%81%AE%E8%8F%AF&vt=&ei=UTF-8&rkf=1

「雪の華」・・・YUNHOさんで・・・

   ↓

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%AA%E3%81%AE%E8%8F%AF&vt=&ei=UTF-8&rkf=1

今日も一日

楽しんで、一歩前に進もう・・・・

« 寒いね!目覚めすっきりのポイント・・・ | トップページ | 私たちが地球人であることを意識出来る映像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/61056861

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から街は雪化粧:

« 寒いね!目覚めすっきりのポイント・・・ | トップページ | 私たちが地球人であることを意識出来る映像 »

最近のトラックバック