« 2015・・言葉のチカラ・・・013 | トップページ | 良い天気!最高!こんな日はやっぱ永ちゃんでしょ! »

朝から心があったまるよ・・・さすがディズニー!

みなさん

おはようございます。

今日は朝からとっても素敵な気持ちに

なりました。

もちろん雨も上がり晴天で気持ちがいいのはもちろん。

この映像をみると

とても心があったかく嬉しくなる。

さすがディズニーだね。

素晴らしい。

こんな粋なドッキリ・・・いいね。

  ↓

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pceed5b1d992f6ec6c41168f130bd63f8

自分自身が今の仕事・・・

そう、フィットネスインストラクターになった時

それは21歳の時だけど

あれからもう30年だね。

早いね。

その時から全く変わっていない

気持ちのひとつとして今もあるのは、

自分自身のレッスンは

ますでディズニーランドに行った時のような

わくわくドキドキめっちゃ楽しく

また来たい!そして参加されたお客様に

感動というプレゼントをお持ち帰り頂けるような

本物のエンターテイメントインストラクターになりたい!

この気持ちは今もあの頃と変わらない。

このレッスンに参加すると

自分をリセットできる

また明日から頑張れる!

そんなエネルギーを与えられる

インストラクターでありたい!

初めてインストラクターになった時から

今現在、そしてこれからもずっとこの気持ちは

変らないだろう。

命ある限り

どんなに年を重ねても

自分を必要としてくれる人がいる限り

この仕事を続けて行く。

一生定年はない。

今日の映像のように

多くの人を喜ばせ感動を

与えられるように・・・

ディズニーには本当にたくさん学ばせてもらえる

今日も何かを吸収して

一歩前に進みたい。

このブログを読んでる君も

僕と一緒に前に進んで行こうね。

自分自身の気持ちがあれば

一生、生涯青春でいられるのだから。

では今日も一日

楽しんで行こう!

« 2015・・言葉のチカラ・・・013 | トップページ | 良い天気!最高!こんな日はやっぱ永ちゃんでしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

粋な演出!動画観だけでウルッと来てしまいました~

私が初めて出会ったズンバが、先生のエンターテイメントのズンバ!
完全にノックアウト!(笑)でした。

中学のダンス部、ディスコ(古いw)以来、踊る事の楽しさを思い出させて下さいました。
なんて、なんて!!!楽しいんでしょう~って!!!

最近は、なかなか続かなかったジャズダンスもまた始めちゃったりして、前に前に進んでおりま~す。

ミッキーは、実は、ダンスも音楽も、
なんでもできちゃうんですね~~♪

たぶん、画像に出ている、
ダンス自信ありの男の子も、
ミッキーは、こんなことは、できないだろうと
思ってやったら、
それ以上にミッキーがやってのけたので、
ビックリしたと思います。

ミッキーマウスの中に入ってる人?(´・ω・`)?(笑)は
かなり、レベルの高い人がミッキーをやっています。
しかし、ディズニーは、夢の国‥‥
ミッキーは、人ではなく、
ミッキーマウスなのです…(笑)
なんでも、できちゃう優れもの‥‥
人に夢を与え、友達や絆を大切にするミッキ~♪
大好きです!!o(^o^)o

俊治郎さんも、‥‥‥
もしかして‥‥

フイットネス界のミッキーマウスなのでは?

夢と勇気と元気を与えてくれて
ありがとうございますo(^o^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/61202063

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から心があったまるよ・・・さすがディズニー!:

« 2015・・言葉のチカラ・・・013 | トップページ | 良い天気!最高!こんな日はやっぱ永ちゃんでしょ! »

最近のトラックバック