« 超良い天気!気分は最高!ノリノリの曲を聴いて一日楽しもう! | トップページ | 朝から雨やな~ »

魂を込める!

みなさん

おはようございます

声はその人の気持ちを表すと言いますが

まさにこの歌はメッセージ力があり

言葉に魂を感じます。

頑張る人を応援してくれる歌です。

私も1レッスン1レッスン

魂を込めてレッスンをさせて頂いております

気持ちを込めて・・・・

時代がどんなに変っても

ここの部分は時を超えて

変らないところではないでしょうか・・・

人間ほどおもしろいものはないでしょう

今後どんなにITが発展しても

生身の人間を超える

楽しさを作り出すことは

不可能だと思います。

人間・・・それは果てしない小宇宙です。

人の心、感情は無限です。

人間相手には終わりはないでしょう

答えもないでしょう

人間って本当におもしろい。

今日も魂を込めて

レッスン。仕事に取り組みたいと思う

二度と帰らないこの時

この時間、この一瞬を大切に

魂を込めて生きて行きたい。

コブクロさんの奇跡

     ↓

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00107/v09478/v0947100000000539387/?list_id=1949351&tab=1&bplay=1

« 超良い天気!気分は最高!ノリノリの曲を聴いて一日楽しもう! | トップページ | 朝から雨やな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奇跡は起こるものではない
奇跡は起こすものなんだ…

それは身をもって体験しました!!

諦めずに自分の信じたことを
やり続けていたら、奇跡は起きました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/61237641

この記事へのトラックバック一覧です: 魂を込める!:

« 超良い天気!気分は最高!ノリノリの曲を聴いて一日楽しもう! | トップページ | 朝から雨やな~ »

最近のトラックバック