« 朝から雨やな~ | トップページ | 2015・・言葉のチカラ・・・015 »

またまた今日も雨ですね。

良く降りますね

みなさん

おはようございます。

日曜日

朝からしっとりと外は雨

空を見上げると

どこまでも真っ白な雲で覆われてる

空だけ眺めてると

まるで雪の中に吸い込まれていくような感じ

何だか気持ちが

ほんわかしますね

まだまだお布団の中で

眠っていたい

そんな日曜日の朝って感じですね。

今日は雨ですが

空をじーっと眺めて

ふと目線を下げて周りを見渡したら

まわりの街並みが一気に

雪景色に変ってたらなんて思うと

楽しくなりませんか

日曜日の朝から妄想ではなく

想像の旅をしてしまいました。

今日はそんな雪景色がとても綺麗に広がり

また透き通る綺麗な歌声の映像を

楽しんでください。

美しい景色、綺麗な透き通るような歌声は

人の心を魅了しますね

日曜日の朝、まったりと楽しんでください。

  白い季節

    ↓

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10143/v0993900000000547564/?list_id=1583044

今日も一日

楽しんで行きましょう

« 朝から雨やな~ | トップページ | 2015・・言葉のチカラ・・・015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/61248516

この記事へのトラックバック一覧です: またまた今日も雨ですね。:

« 朝から雨やな~ | トップページ | 2015・・言葉のチカラ・・・015 »

最近のトラックバック