« ゴールデンウィーク・・・言葉の由来 | トップページ | 余命3日と宣告されても・・・この人は本当にすごいね。 »

笑う門には福来る

みなさん

おはようございます

GW

楽しんでますか?~

今日も朝から快晴

気持ち良いですね

さあ、毎日、

どれだけ笑ってますか?~

笑う事=健康にとても良い(免疫力が向上)

NK細胞が活性します。

さて今日は

笑いたいけど

一人でも笑える

それは漫才鑑賞!

これは私の中でも

夜中の仕事の息抜きに

よくユーチューブにお世話になってます。

今日は私がハマってる芸人さん

ノンスタイルさん

めっちゃ笑える

   ↓

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%BC%AB%E6%89%8D+%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB

人を笑わせることは

本当に難しいですよね。

だからお笑い芸人さんは

本当に素晴らしいと

心からリスペクトします

このノンスタイルさん等

他にもたくさん

おもしろい芸人さんがいらっしゃいます。

いっぱいストレス発散

元気、笑いを頂いてます。

笑いたい時

是非、漫才は最高の良薬です。

今日もいっぱい笑っちゃおう~

« ゴールデンウィーク・・・言葉の由来 | トップページ | 余命3日と宣告されても・・・この人は本当にすごいね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生

笑わせてくれて
ありがとうございます(*^-^*)

でも……
電車の中では見てはダメですね…

まわりから、変な目で見られてしまいました(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/61516155

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来る:

« ゴールデンウィーク・・・言葉の由来 | トップページ | 余命3日と宣告されても・・・この人は本当にすごいね。 »

最近のトラックバック