« 2015・・言葉のチカラ・・・021 | トップページ | 手品の達人がトランプで鳴らす音楽が素晴らしい! »

急なトラブルにも粋に対応。俳優・松坂桃季さんの素晴らしさ。

みなさん

おはようございます。

昨日の雨と嵐

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

飛ばされませんでしたか・・・

今日は曇り、昨日同様

空はどんよりしています

こんな時は、どうしても

気持ちもどんよりとしがちですよね。

しかし

こんな時こそ、

気持ちをより意識的に

爽やかに明るく持ちたいものです。

どうぞ周りの環境に流されないように

空は曇っていても

心は快晴でいきましょう。

日常生活の中にも仕事中にも

トラブルはつきもの・・・

でもこんな時に

爽やかに気持ち良く

また周りの人たちをも爽やかな

空気に包みこむような対応が

できたら人として、

とても素敵ですよね。

今日はそんな急なトラブルの時も

爽やかにスマートな対応をされてる

俳優・松坂桃季さんのトラブル対応を

アップします。

ガムの新CMの発表会に急なマイクのトラブル・・・

ここでの松坂さんの機転の利いた

素晴らしい対応にはたくさん学ばせてもらえます。

また観ていてとても気持ち良くなりますし

彼の爽やかさがとても素敵ですね。

本当に素晴らしい対応です。

その対応が単なる対応だけでなく

スポンサーさんのコマーシャル力をアップさせ

ガムの宣伝にも貢献できる対応力

また周りの方々の気分が一気に明るくなるような

対応が突然さらっとできるところ。

松坂さんの優しさ・気配り・思いやり・頭の良さ・

スポンサーさんへの配慮・音声さんへの配慮

周りのスタッフさんへの配慮等

一瞬の、突然の対応にここまで

爽やかに、素敵なコメント付きでできる所に

心からリスペクトします。

彼は外観も超イケメンで素晴らしいのですが

心・ハートがとても優しく素晴らしい所に感銘を

受けました。

本当のイケメンですね

素晴らしい。とても素敵ですね

ファンになっちゃいますね。

どうぞご覧ください

    ↓

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pfaa0dd04c5fdea5191df64853da46514

日常生活でさまざまなトラブルは

つきものです。・・・

がしかし

彼のようにピンチをチャンスに変えられるように

日々、自分磨きをしていきたいと思う。

彼の対応は

曇り空が一気に快晴に変ったかのような

対応ですね。

今日は朝から曇り空

でも心・気持ち・行動・対応は

松坂桃季さんのトラブル対応のように

周りをも明るく爽やかに変えて行くような

快晴で一日過ごしていきましょう。

今日も一日、爽やかに

楽しんで頑張っていきましょう。

« 2015・・言葉のチカラ・・・021 | トップページ | 手品の達人がトランプで鳴らす音楽が素晴らしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/61471482

この記事へのトラックバック一覧です: 急なトラブルにも粋に対応。俳優・松坂桃季さんの素晴らしさ。:

« 2015・・言葉のチカラ・・・021 | トップページ | 手品の達人がトランプで鳴らす音楽が素晴らしい! »

最近のトラックバック