« 2015・・言葉のチカラ・・・025 | トップページ | 廃止される学校の健康診断、そのワケ・・・・時代と必要性 »

男性が女性を 「おばさん」 だと思う年齢ランキング・・・

みなさん

おはようございます。

関東のみなさん

昨日は地震は

大丈夫でしたか?

皆様がご無事でいらっしゃることを

祈ります。

さて

今日も良い天気ですね!

ピーカンで超気持ち良いですね。

さあ、

今日の話題ですが

ブログのお題に記載しました

アンケートによる

男性が女性を 「おばさん」 だと思う年齢ランキング・・・の

記事がありましたので

記載しました。

      ↓

http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/160996

人の見方、捉え方は

それぞれ違いますが

大切なことは

自分で自分自身を

どう思っているのか

どう自覚しているのかが

大切ではないでしょうか。

おじさん、おばさん、の

言葉の捉え方感じ方

解釈の仕方は人それぞれ

相違があるでしょう。

私的には

色気、可愛さ、夢、目標、恥じらい等を

失った時に

見た目がどんなに若くても

おじさん、おばさんだなと感じますね

見た目のものより

いわゆる外観よりも

内面が大切だと思う。

気持ちの持ち方が

大切でしょう。

私は生涯青春で生きて行きたいと思う。

ちなみに

私が担当するクラスに

参加されるお客様の中には

誰お一人として

おじさん、おばさんは

いらっしゃいません。

常に自分磨きに

前向きに

ご自身の健康の為に

時間とお金を投資して

生きていらっしゃる方々ばかりです。

とても素晴らしいことだと思います。

また、そのお手伝いが

仕事を通じて

させていただけることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

よくお客様に

そこの扉を入ってきたら

みなさん何歳ですか?って

お尋ねします

クラスの多くの皆さまから

「17さ~い」素敵な声が

帰ってきます。

今日もみんさん

17歳の気持ちで

一日楽しんじゃいましょう

気分は

生涯青春!でいきましょう!

« 2015・・言葉のチカラ・・・025 | トップページ | 廃止される学校の健康診断、そのワケ・・・・時代と必要性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/61647103

この記事へのトラックバック一覧です: 男性が女性を 「おばさん」 だと思う年齢ランキング・・・:

« 2015・・言葉のチカラ・・・025 | トップページ | 廃止される学校の健康診断、そのワケ・・・・時代と必要性 »

最近のトラックバック