« イチロー選手の“演出”に感謝する新監督 「ずっと忘れられない瞬間」 | トップページ | 「プチうつ」を回復させる休息法6つ・・・ »

もうすぐ梅雨の季節・・沖縄県はすでに梅雨入り

みなさん

おはようございます

今日はピーカンですね。

ですが

風がすごく強いですね

移動中に吹き飛ばされんないように

お気をつけください。

さあ、もうすぐ

梅雨の季節ですね

沖縄県はもう梅雨入りをしたようです。

なぜ?梅雨というか・・

ご存知ですか?

梅の熟す季節に

たくさん雨が降るから

その時期に降る雨を

梅雨となずけたそうです。

私としては

早く梅雨も終わって

夏になって欲しい・・・

毎日、暑い・・暑い・・・と言いながらも

夏は良いですね

開放的で毎日がピーカンで

最高です!

まあ、その前に梅雨も

楽しみを見つけて

楽しんじゃいましょうかね。

東京はまだですが

もうそろそろですね。

沖縄県の梅雨入り・・紫陽花も綺麗ですね

    ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000003-ryu-oki.view-000

   ↑

写真に写ってる

右側のお母さんに抱っこされた

赤ちゃんのお尻が

アジサイに見えてしまうのは

私だけでしょうか?

だって色がおなじやし。

完全に溶け込んでるよ。

今日も一日

楽しんで頑張っていこう!

« イチロー選手の“演出”に感謝する新監督 「ずっと忘れられない瞬間」 | トップページ | 「プチうつ」を回復させる休息法6つ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は雷も凄かったようですね!
梅雨入りも間近ですが
大好きな夏ももうすぐ!!
今年は海にいきたいなあ~happy01

紫陽花、きれいですね。
今年の母の日はカーネーションではなく
紫陽花の鉢植えを贈りました。
ピンク色のheart01
なんとなく紫陽花に心魅かれて…

赤ちゃんのお尻。。。
うん。。確かに見えますよ。
紫陽花にscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530491/61622521

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ梅雨の季節・・沖縄県はすでに梅雨入り:

« イチロー選手の“演出”に感謝する新監督 「ずっと忘れられない瞬間」 | トップページ | 「プチうつ」を回復させる休息法6つ・・・ »

最近のトラックバック