フィットネス

3月21日・春分の日!目黒区民センターにてレッスンやりますよ~!

みなさん、

お元気ですか?

またまたまた、目黒区民センターにてレッスンやりますよ!

よろしかったらどうぞ・・・いらっしゃ~いsmile

さて、レッスンの詳細ですが・・・

●場所

  目黒区民センター

●日時と時間

 3月21日(金曜日・春分の日)

  9:45 ~ 受付開始

 10:00 ~ 開場

 10:15 ~ 11:30分・・・・・・ZUMBAレッスン (75分) 

 

●参加費とお申込み方法

  参加費・・・・・ 1,200円 (お一人様)

  定員・・・・・・・ 35名 (定員になり次第締め切らせていただきます)

●お申込み開始日時

  3月9日、AM 9時より開始致します。

      返信は受付後、2日以内にさせて頂きます。

●お申し込み方法

  下記のアドレスにお名前・住所・連絡先等を記載の上ご連絡ください。

   ↓

  dancefitness1111@yahoo.co.jp

  

 ZUMBAで思いっきり楽しく踊って汗をかきたい方!

 楽しく踊ってシェイプアップしたい方!

 皆様のご参加お待ちしております。

 

  

12月22日! 品川健康センターにてZUMBA&ボディーシェイプレッスンやります!

みなさん、

おはようございます。

クリスマス前に

ZUMBA&ボディーシェイプで

がっつり汗をかきたい方

是非いらしてください。

impact レッスン やります! 

   ~お知らせ~

●場所・・・品川健康センター7F(京急新馬場駅前)

●日時・・・12月22日(日曜日)

●時間・・・18時受付開始・・18時20分スタート

●参加費・・・2,000円

●内容・・・ZUMBA70分&ボディーシェイプ70分

●主催・・・DANCE&FITNESS M企画

●申し込み連絡先

 参加ご希望の方は、事前にお名前、ご住所、連絡先、を下記のメルアドへ

 ご連絡ください。

 dancefitness1111@yahoo.co.jp

 ZUMBAで思いっきり楽しく踊って汗をかきたい!

 ボディーシェイプでしっかり身体を引き締めたい!

 コアを強化して姿勢をより美しくしたい!

 コアトレーニングで踊ってもブレない身体を作りたい!

 カラダを鍛えてメンタルも強化したい!

  等・・・・

 

 楽しみながら

 自分自身のカラダと真摯に向き合い

 カラダと心を進化させたい方!!!

 ご参加お待ちしております。

 12月22日!

   SHUNJIROワールドを楽しんでください

   パワー全開で行きます!

   楽しみにしていてください。

  22日!品川健康センターで待ってま~すsmile

 

2009/1/27//プールで湧き上がったお客様の拍手と笑顔!&レッスンを担当できることの感謝と覚悟!

本日ルネサンス目黒クラブにて今月3回の代行で3回目のラストレッスンをさせて頂きました。お客様とクラブ側からのリクエストもあり結果的にこのままこのクラスを継続させて頂くことになりました。そして本日レッスン前にお客様に「来月からもこちらでアクアを担当させていただきます。来月からは代行でなくレギラーで担当させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」と申し上げた直後、30数名のお客様から一斉に拍手が沸きあがり「良かった~嬉しい~」とたくさんのラブコールを頂きました。

その瞬間!お客様への感謝と嬉しさと今後ここで継続してクラスを担当して多くの結果を出してお客様の期待に必ずお応えしなければならないという覚悟を感じました。

これは決して自慢をしているのでは無く、お客様に必要とされることの嬉しさと期待に応えるように腹を決める覚悟の必要性を記したかったので記載しました。

ひとつのクラスを担当できること!これはとても素晴らしいことであり担当できることに誇りを感じるし責任もある。

そこでの1回1回のクラスを一期一会の気持で、1回1回担当できること、お客様がいらっしゃて下さること、クラブが場所を提供してくれること、周りのスタッフの方が様々なサポートをしてくれてることに常に感謝の気持を持って担当できるように肝に銘じたい。

そしてその時間を担当できるということはクラブの代表であり、同業者の代表でもある。

なぜならオーディションに5回6回受けても、残念ながら合格ができずそのステージに立ちたくても立てれない人がたくさん同業者の中にもいらっしゃる。私を含めクラスを担当する人はこのことを絶対に忘れないでほしい。お客様の前でリードが出来ることは素晴らしいことなんだということを!!そのステージは選ばれた人しか立てれない場所であるということを・・・・

そして「レッスンは担当させて頂くという精神を忘れないように・・・」

そしてオーディションになかなか受からない方にも僕は全力でラブコールを送りたい!今の体験は決して無駄ではないから、絶対に絶対に諦めないでほしい!!友人に「もう辞めて他の仕事探したら~」等言われても、あなたがこの仕事でプロになりたいと思ったらその熱い想いを決して忘れないで!自分自身を絶対に信じてほしい!そして日々少しずつ前に進んで学んでトライしてほしい!

 「願いは叶う!もし願いが叶わないとするならば、それはあなたの想いが弱いから・・」

 「冬は必ず春となる」

オーディションにトライされてる方へ・・・

あなたの夢は絶対に叶うから絶対に諦めないで!

このブログの向こうにいる君へ、あなたへ、

誰だかわからないけど、僕は無条件であなたを!君を応援させていただきます!

そして僕もこのブログで宣言した今年の目標!

DANCEステージ&舞台復活!僕もトライします!

夢とともに人は進化する!

実は私も昔22歳の頃、あるクラブにオーディションにいって一度だけ落ちたことがあった。そこのヘッドチーフに言われた言葉は今でも鮮明に覚えています。

「渡辺君は身体も出来てないしチャンピオンのタイトルもないし、うちにはそんな男性はいりません・・・・・・・」

その直後から行動を起こした。トレーニングで身体を作り、競技会にも参加して結果を残した。その2年後、全日本のエアロビクスとダンスの大会で3つのチャンピオンタイトルをゲット!

オーディションに落ちてから3年後にはそのヘッドチーフの方からじきじきお電話を頂き「是非うちのクラブでレッスンをもっていただけませんか?フィーもトップクラスにします。レッスン時間もクラス内容も渡辺先生の都合に出来るだけあわせますので・・・」

この時は本当に嬉しかった!でも決して天狗にならず、「お客様第一!お客様に感謝」の気持は忘れていなかった。これは今も同じ。

だから担当する人は、自分を含めて1回1回をかみしめて大切にしていかなければならない。またお客様に対してもお金をお支払い頂きお時間を使って足を運んで来てくださいます。ですから1回1回のレッスンが出来ること!!本当にありがたいですね。

目黒のお客様!今日は皆さんの突然の拍手と笑顔と声に私はとても多くのエネルギーと幸せを頂きました。ありがとうございました。

最近のトラックバック